“cozy room, cozy life.”
心地いいお部屋が、心地いい毎日を作る。
9pmは、夜9時のおうち時間を豊かにするライフスタイルブランドです。
ベッドで読書をしたり、
映画をみたり、
キャンドルを焚いたり。
ひとりゆっくりと「何もしない」時間を過ごす。
9pmでは、そんな何気ない時間から生まれる幸福感を大切にしたいと考えています。
自然な美しさを取り入れ、シンプルでナチュラルな日常に溶け込むアイテムを提案します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【よくある質問】
Q.注文した商品はいつ届きますか。
A.発着期間は各商品ページに記載しております。ご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
Q.キャンセルできますか。
A. ■返品・交換・キャンセルについて に記載の通り、お客様都合によるキャンセル・返品・交換 は一切お受けできません。また、長期不在・受け取り拒否・振込の未入金などキャンセル等が続く場合は、ご注文の辞退と当店のご利用を停止させていただきます。
Q.購入確認のメールが届かない。
A.ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。
以下、当店をご利用いただく際の注意事項となります。
ご購入前に必ずご確認ください。
■発着期間について
※お問い合わせフォームより発送についての質問が多くみられますが、発着期間は各商品ページに記載しておりますのでお客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。
弊社は海外に倉庫があるため、即納商品を除き、商品は注文が入り次第取り寄せを行なっています。
---------------------------------------------------
ご注文 → ご入金確認 → 当社発注
→ 海外倉庫から発送 → 国内発送 → 到着
---------------------------------------------------
*ご注文からお届けまでの期間
通常商品:発注日より20日〜30日程度
即納商品:発注日より3日〜10日程度
( 発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。)
※ 即納商品と通常商品を同時購入の場合、通常の発送期間となります。予めご了承下さいませ。
※ どちらも営業日基準です。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
また業者の仕入れ状況や交通機関の運行状況などにより、目安の日数よりお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。また、配達する日時・時間の指定はできません。
■送料について
送料は全国一律600円となります。
(5000円以上ご購入の方は送料無料となっております。)
また、北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございません。
配送会社は選択できませんので予めご了承ください。
■ご購入いただいた方にお送りしているメールについて
1.ご注文確定時
2.ご入金確認時
3.ご入金のお願い(ご入金最終日までにご対応いただけていない場合のみ)
4.商品発送時
※上記メールはBASEより自動送信となります。
そのため、ご注文をいただいた際にお送りするメール(上記1)には
商品到着日や発送日の記載をいたしておりません。
海外倉庫から商品の取り寄せを行い、弊社から商品を発送した際に
「発送完了メール」をお送りしております。
■注文完了メールが届かない場合
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。
■在庫状況について
ご注文を頂いてから在庫確認を行うため、ご注文後に商品が品切れとなってしまう場合があります。万が一、商品が完売の場合はメールでご連絡をさせていただき、商品代金を返金いたします。
■商品について
メーカー基準でのご提供となるため、下記の理由では欠陥・不良品としてのご返品はできかねます。ご理解・ご了承の上、ご購入をお願いいたします。
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工していますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等、撮影時の光の加減により実際の商品と色味や素材感が異なる場合がございます。
・当店の商品は海外生産のため、縫製技術や検品基準が日本とは異なり、ほつれ、糸の始末不良、製造過程に生じた匂い、小さな汚れや傷などが発生する場合がございます。
・商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。
■長期不在・住所不備に関して
お客様がご不在の場合は、運送会社より不在通知でご連絡いたします。
当店ではご対応いたしかねますので、不在通知よりお客様自身で再配達依頼をお願いします。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願いいたします。
※保管期限を過ぎた場合には再発送、ご返金(商品代金、送料含む)等すべての対応をお受けすることができません。
※ご注文完了また発送後は、注文者責任により必ずお荷物をお受け取りください。
商品発送後に長期不在・受け取り拒否などによる返品をされた場合は、往復の実質送料(送料及び返送料)と各種手数料をお支払いいただきます。
また、長期不在・受け取り拒否・振込の未入金などキャンセル等が続く場合は、ご注文の辞退と当店のご利用を停止させていただきます。
※商品発送後に長期不在・受け取り拒否による上記のキャンセル手数料を期日までにお支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただきます。
■返品・交換・キャンセルについて
商品欠陥がある場合を除き、ご注文完了後のお客様ご都合によるキャンセル・返品・交換 は一切お受けできません。
※以下のような当店都合による返品の場合は、お手数ですが【到着後6日以内】に下記までご連絡ください。
メールアドレス:nine.999.room@gmail.com
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・万一不良箇所があった場合
交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、不良箇所の写真を添付し上記メールアドレスへお問い合わせください。
以下のいずれかの項目に該当する場合は、ご返金をいたしかねますのでご了承ください。
・商品をご返送いただけない場合
・ご返金させていただく金融機関名、口座番号、口座名義人様名など お振り込みに必要な情報を、ご教示いただけない場合
・当店より返品受領のご連絡を差し上げてから、30日を超えてしまった場合
■ショップへのお問合せに関して
返品交換以外の当店へのお問い合わせは、contactフォームよりご連絡をお願いいたします。
お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
※発送日についてのお問い合わせが多くなっておりますが、発着期間は各商品ページに記載しております。
※ お返事に2~3日頂くこともございます。ご了承ください。
※オーダー後のお問い合わせは、氏名・注文IDを明記していただくとスムーズです。
※メールが届かないトラブルが多発しておりますので、以下のアドレスからの受信設定もお願い申し上げます。
上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。